エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

幸楽苑のチャーハンがたまらない!

いや~またしても幸楽苑さん、やってくれたよ。

1月中旬に10日間限定で“時間帯限定メニュー「ディナーセット」感謝価格販売”してくれた幸楽苑さん。

昨年11月にもエリエットは↓こちら↓を投稿してますが、

その時に書いたのは、

期間中2回も夕食を食べに行って、食べ過ぎてしまって、反省ということで2月半ばまでは幸楽苑に行くのを自主規制かけます。

という内容なんです。

するとよ??

1月だっていうのにまた感謝価格を出してくれちゃって、

エリエット2月までは行かんって決めていたのに、

行っちゃったじゃーん。

しかもまた期間中にまた2回行っているからね。

ニキビできるのだって分かって行ってるんだぜ。

子供たちは外食できて幸せだから文句なし。

さすがに期間中2回目の夕食後には主人が黒ウーロン茶買ってくれた。

好きすぎるんよ、このチャーハン。これがエリエットの中のチャーハンなんよ。

しかも一回目は1090円、二回目はさらに安くなって990円。

もぅ完全にエリエットを誘いに来ているという金額の二段構えよ。

ということで、自戒ということで4月中旬まではまたも幸楽苑へ行くのを自制しますからね、頼みますよ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain