エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ミニキャリーケースをついに買う。

前から狙っていたものがある。

それは初めて見たのはドラックストアのワゴンセール(なぜここだったのか…)で、

でも気軽に買うにはなぜ買った、と言われそうで一度はスルーしたのよね。

二回目はどこかのショッピングモールだったかのかばんやのワゴンで、

ここにも売ってた~とまたもスルー。

そして今回、フラ~とまさにそんな感じで立ち寄ったケーヨーD2(関東地方を中心に展開するホームセンター(DCM))。

主人も同伴した状態で立ち寄って、またもワゴンセールで見つけてしまう。

なにを見つけたかというとね、

f:id:eliet0909:20220203132334j:plain

↑ミニキャリーケース。↑

これほ自分が買うにはどうしたの、と言われそうで買えなかったんだけど、

最近長女リリーちゃんが自分のバッグが欲しいと言っていたのもあって、

リリーちゃんに買ってあげようかなぁ、と言ってみたら主人は「買えばー?」と言ってくれたので。

価格も1000円だったので別に買えちゃうんだけどさ。

サイズ感としてはボールペンとかがちょうど入るサイズ感。

使い方によっては筆箱としても行ける、ミニポーチの役割もできそうだし、

小さい財布とハンカチティッシュでちょうど良さそう。

なにより色がすごく良かったの。

派手なカラフルな色あいはこれしかなくて、あとは単色やヒョウ柄迷彩柄でした。

可愛いよね~~~☆

さすがに妹カーラちゃんの分は3歳だし今回は買いませんでしたが、かわりばんこにショルダー下げて家の中を歩いていましたよ。

今まで買わずにいたのも、エリエットが使うにはしっくりこなかったのがあったからスルーし続けてきたんだろうな。

でもなんだかんだやっぱり買う運命にはあったってことで♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain