エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

1月下旬の服。

右の足のつけ根が定期的にだるくなる謎現象。

というか、女の月ものの周期によるのは明白なんですが。

↓リバイブ↓を購入してからはほぼ完ぺきに体が楽になるのでマジで買って良かったと思う。

なんなら同じものを新潟の実家も気になって買ってるし、できることなら体がマックスやばい時には二台で同時に使ってみたいという願望さえある。

足の付け根にリバイブを当てることが良かったのか、

太ももが細くなってきているのがお風呂を入るたびに感じます。

悪いものが足の付け根(リンパ)にたまっていて、それが流された感じがする。

体重は変わっていないけど、座った時の足と足の隙間がどんどん広くなることは自信にもつながるわ。

f:id:eliet0909:20220121081030j:plainf:id:eliet0909:20220122104952j:plainf:id:eliet0909:20220128131716j:plainf:id:eliet0909:20220201080849j:plain

ってここから本題。1月の終わりの服たち。

実は追加で買ったブラウス。

短い服に合わせて着たくて。

お風呂前に上の服を脱いで黒パンツにブラウスの状態だと職場の女感が出まくるエリエットです。

(それが好きだ、という男の人もいるはずだ)

トップスが短めの服というのが山ほど服屋に行くとありますよね。

でもほぼ誰も買わずに売れ残ってる。

相当なモデル体型でないと着こなせないあの丈。

エリエットはそれでもちょっとは可愛くありたいからと頑張って買ってみる。

ほぼセール品。笑

見てよ、一番右の写真。

たまらないムチムチ感。←自分で言うな。

おっぱいドーン、太ももムッチムチ。笑!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain