エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

マイトレックスのリバイブ!!!

今月の1日、新たなアイテムをへそくりを使って買いました!!!

それはリバイブ!! いわゆるあんま機です。

f:id:eliet0909:20211201141410j:plain

というのも先月の後半半分ほど、特に風呂上り直後からなぜか足がだるくて関節痛というのかとにかくどんな体勢とってもしんどい日々が毎日ありまして。

ここまでくるとふくらはぎより下をもむマシーンを使っても、主人から手厚いマッサージを受けてもどうにもこうにも寝入るまでしんどいのです。

エリエットがしんどいと家族サービスに支障がでるので我が家にとってエリエットが健康であることは死活問題。

要するに冷えなのかもしれないと思って靴下履いたりするんだけどね、そんなに簡単には治らず。

いつも生理の周期で排卵期と月経時の二回のタイミングで足がだるくなるという話は以前もここに書いたかもしれないのですが、それがあまりに長い間起こるので、それは寒くなってきたから循環がより悪くなっているのだろうと推測は出来るのですがね。

推測できたって改善されなければただただつらいだけ。

冗談でも主人が前に一緒に行った電機屋でみたあんま系の機器の話をするんですよ。

それだったらまた見に行ってやるか、と軽い気持ちで電機屋に行き(2021年は山ほどこのお店から各種家電を買いまくったお店)、

お試しができるので辛い足の付け根やお尻に当ててみる。

するとよ、気持ち良すぎて、つらくてテンション最低のエリエットの声色がグングン高めに上昇。

「なにこれ、最高に良すぎるんですがぁぁぁぁぁ」

4種類の似たような機器があり、

ドクターエアの二種とマイトレックスの二種の4種ありましたが、

サイズも重さも完璧なMYTREX REBIVEを滞在時間数分で決めてしまいました。

即決したのはものの数分あてていただけで圧倒的に足が楽になったから。

これってすごいことよ、毎日毎日悩んでいたことが100%完全に良くならずともつらかったのが解放されるんだもん。

ちょっとまだつらいけど、ぐらいになるんなら絶対買うよね。

f:id:eliet0909:20211201134620j:plain

リバイブはまさにドライバーのようなサイズ感。

重量があるほどあんま機としての力は強いのである程度の重さはあるんですが、持っていて苦じゃない重さ。

いろいろアタッチメントがあり、使いたい場所に合わせてアタッチメントを変えて使えて、専用のハードケースもかっこいい。

f:id:eliet0909:20211216111835j:plain

f:id:eliet0909:20211210161217j:plain

ドクターエアのものはサイズが二回りも大きくて重く、長く使うにはしんどいと思ったので今回はやめにさせてもらいました。重量がある分リバイブより強いので魅力的なんだけどね。

ドクターエアもマイトレックスもどちらにもライト版のミニタイプのものもありましたが、価格もお安く手に取りやすいものですが、あんま機としての力強さが欲しいエリエットはこのリバイブがベストでした。

たまたま見つけていたこちらのリバイブ、各種雑誌でも取り上げられ、ある雑誌ではベストバイに輝いていたましたね。

それを見て「分かるぅぅぅ~♪」とエリエットも納得です。

しんどくなる前に1人でできるマッサージとして、寝る前にちょっとだけやって寝たりします。

子供たちはブルブル震えることを面白がって見ています。なんなら揺れる足を触ったりしています。笑

2021年最後に買った最高の一品です!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain