エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

デジタル時計2選byダイソー

最近気分が上がった瞬間といえば、

ダイソーで欲しいものが見つかった時でしょうか。

前から湿度計が欲しかったのよ、部屋数が増えて広くなった分適温を求めて温湿度計が欲しかった。

でも買わずにいたところ、ダイソーからデジタル温湿度計が発売していることを発見!!

それがまたダイソー各店巡るけど売ってないのよ。

大型店舗に行ってもないし、結論から言うと一番新しくできたお店には売っていたの。

温湿度計は買うことを決めていたけれど、もぅ一つ素敵な時計もあれば買おうと決めていた♪

f:id:eliet0909:20210823113650j:plain

ミラーデジタル時計。

どちらも500円商品なのだけど、温湿度計なんて普通に買っても980円はするからね。

ミラーデジタル時計は一度は買ってみたいオシャレ系が500円で買えるから。

f:id:eliet0909:20210823115427j:plain

多少の誤差はあるのかは分からないけど、なんとなくの目安があればいいなと思っていて、

こちらの新しいものは寝室に置くことに決めました。

寝室は冬場は加湿したりするし、夏場はエアコンつけて湿度調整したりするからね。

 

ミラーデジタル時計はリビングに。

f:id:eliet0909:20210829091616j:plain

だいぶ配線ぐちゃぐちゃな写真になっていますが、

お伝えしたいのはこのミラーの美しい反射です。

向こうにハサミがもう一個あるよねってくらいのミラーなのです。

おっしゃれ―♪

ミラーデジタル時計は日にちや温度表示もできたりするんだけどチカチカ切り替わるとうざいので(笑)

時計表示オンリーの表示に設定しています。

夜間は少し表示の明るさをダウンすることができるので考えられているなぁと感心します。

だから100均はやめられないわぁ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain