エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

1000円で買う毎夜のムードメーカー

f:id:eliet0909:20170904112807j:plain

ずーっと前から欲しかった300均のバスタイムのボトル。

二ヶ月くらい吟味してやっぱり欲しいからってことで旦那さんにお断りを入れて購入♪

旦那さんは基本的にはエリエットの“欲しい”に反対はしないけれど、今回は本当にいるのか時間をおいてみて決めたんだ。

似たようなボトルは100均にも売っているけれど、デザインと型はやっぱりこのボトルが一番!!

100均のボトル桶を組み合わせて全部で1080円 ^▽^

1080円で毎日が少しハッピーになれるのなら安い出費だよ♪

f:id:eliet0909:20170821144100j:plain

娘とお風呂に入っていると洗う順番や流れをマスターしているので次に使う洗顔料やクレンジングオイルをしっかり使う頃に用意して持ってきてくれる。

なんて賢いの^▽^

相変わらずシャンプーの時はちょっと嫌そうな声を出すけれど、そんなもんよ、頭からシャワーかけられたらみんなそんなもんさ。

(写真は旦那さん特製のキャラメルコーヒー)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain