エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

桃太郎公園





時間があったので桃太郎神社のわきにある桃太郎公園にも行ってきました。
ここは行って良かったと思ったの。
下調べなかったんだけど、だだっ広い芝生の奥に岩場まで行ける気がして行ったら絶景だった!!

川沿いだなぁというのは行くときに気づいたんだけど、
この川、木曽川という川で、ライン下りがある川なんですね。


ちょっと頑張ってパノラマで撮ってみたけど、雰囲気分かるかな?
時間あれば、是非ライン下りもしたかったー!!
絶対また来てやる。ライン下りするぞー☆

調べてみたら、一般の日本ライン下りのほかにも鵜飼舟もあるそうで。
鵜飼とかなんか聞いたことあるぞ。
鵜という鳥を使って、川魚を獲る漁法だったよね。
調べれば調べるほどしたくなるー!

こんな岩場も大好きな時点でエリエットがどんなこの地を楽しんだか分かってもらえたかな??
オススメスポットだ。
次回はライン下りと修復終えた犬山城を観光したい♪
行きたい場所は尽きませんね!!




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain