エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

道頓堀→発音はどうしてもどんとんぼり笑





お好み焼き食べたーい!!ってことで、道頓堀までダッシュ。
久々に行くとメニューが増えていて選ぶの大変でした。
お好み焼きを食べるときは忍耐だね。
お好み焼きが焼きあがるまでの時間耐えるのに精一杯だし笑

でも美味し♪
リエット、今回かなり焼き係頑張ったよぉ〜☆
今回のオーダーメニューは

  • コツコツチーズ焼き
  • ぶっかけチーズ焼き
  • オリジナルミックスもんじゃ
  • ピザチー
  • 豚吉

全部で5品。
食べ放題もやってたんだけど、話によると焼き時間があるし90分なんてあっという間で食べられないらしいんだ。
だからフツーにオーダーして正解だったよ^^

↑これはぶっかけチーズ♪
チーズがすごかったぁ♪
リエット一押しはコツコツチーズ焼きで軟骨とお好み焼きが出会うという奇跡!!
ありコリコリ感がたまらなく良かったよぉー
食べたばっかりなのにまた行きたくなったし。
やみつきだゎ♪




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain