エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

個人的にブームです

二週間スパンで行ってます、丸亀製麺

例の神アプリが配信されて即ダウンロードしたエリエット。

アプリのおかげで丸亀ばっかり行っている最近よ。

f:id:eliet0909:20160810123026j:plain

タル鶏天ぶっかけ。

そして昨日行ったのに撮り忘れた鶏天ざるうどん。

エリエット的にはぶっかけよりも鶏天ざるうどんのほうが美味しかったよ!!

騒がしくなってきた娘と共に外食は本当に大変。

休日の店内はガヤガヤしていてまだ大丈夫だけど、平日の店内は人も半分程もいないので声が響く響く。

申し訳ない気持ちになりつつ食事。

丸亀のいいところはフードコートっぽいところもあるから夫婦交互でオーダーして食べられること。

↑このやり方でできるところでしか外出時も食べてない。

そしてボリュームの割にクーポンの力もあって安い。

しばらくは丸亀ばっかり行きそうだな~近いから本当にラッキー。

f:id:eliet0909:20160813111254j:plain

そしてそして、自分の中でブームがきているたこ焼き^^

たい焼きよりは大判焼き、お好み焼きよりはたこ焼きが定期で食べたくなるエリエットなのだけど、

たこやきがここ数日食べまくりです。笑

なんでもっとリーズナブルじゃないんだ・・・

家でたこ焼きはレベル高くて(まずタコの用意が(-_-;))、ぁあ、こんな話していたらたこ焼きが食べた過ぎる。

なんだ、このたこ焼き熱。

だれかたこ焼き買ってきて~~

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain