エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

そうだ、丸亀に行こう

丸亀製麺の鴨ねぎうどん始まりましたね~。

エリエットはたまたま丸亀に行こうと思い立った日が鴨ねぎの発売当日だったのでタイムリーにいただくことができましたよ♪

たまに行きたくなる丸亀。

いつもかき揚げをオーダーするも前回はちょっと胸やけしちゃったからクーポン利用のかしわ天だけにしたよ。

なにごとも欲張っちゃダメよね。

f:id:eliet0909:20180130113552j:plain

鴨ねぎがどうの言っておいての鴨カレー南蛮。

結構辛味が強いのでカレーが甘口派の人には厳しいかな。

f:id:eliet0909:20180130114144j:plain

そして安定の明太釜玉

まったく冒険しないエリエットの好みです。

家ではなかなか明太を用意するとか難しいよね。それだけの為にってハードル高い。

だから家では食べられないものを頼むことが多いけど、

丸亀さんはオーソドックスなものが中心だからなぁ。

なにかエリエットの心をくすぐる家ではなかなか用意できないメニューを今後期待してる☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain