エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

11.味処 大平





見玉不動尊に行く前に見かけたお食事処でにお腹減った〜ということで立ち寄りました!
行きで見かけたときよりも車の数が増えていて期待してしまうし。

ここはおそばと豆腐を売りにしているお店のようで、店内も座敷にたくさんテーブルがあってお客さんもたくさんいらっしゃいました。
手作り豆腐ということで豆腐のステーキと揚げ豆腐も頼んだの。

豆腐のステーキ(正式な名前は忘れた…)
鉄板に豆腐、卵がかかっていますよ。

揚げ豆腐
そばはエリエットパパの好みにマッチしたようでとても好評で、
大好きな天ぷらも一工夫郷土さがあって美味しかったし、
豆腐もとってもとっても深みのある味の濃い豆腐でした。
人気のステーキと食べたかった揚げ豆腐を頼んだけれどやはり冷ややっこが一番豆腐の味が分かるようです。
行かれる方は好みの範囲ですが冷ややっこも頼んでみると良いかもしれませんね。
もちろんステーキも揚げ豆腐も美味しいですよ^^
大満足のランチで良かったです!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain