エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

粟島を巡る☆島を囲む素敵な海





内浦地区を観光したところで、次は急いでレンタサイクル!!  

これから島を一周…いやそれは無理なので(時間的に)行ける所まで行ってきます!
軽やかに自転車にまたがり、進むと素晴らしい景色が右手に広がりました!

なんだか東宝の映画の前のあのシーンを連想させる感じ。
なにより天候と気温に恵まれ、波も穏やかで海と空が素晴らしく青く、こんな好天はなかなかない様です。

多分ここは旗崎と呼ばれる手前だと思われます。
これから山道に入るなんて想像していません。
まだ元気なエリエット

岩の上の松っていうのも最高です!
っていうか毎度思うが、なんで育つのでしょう??

ここから一気に山道で登り道です。
自転車では辛すぎて引きずって歩いたり、やや傾斜では漕いだりして心臓が口からでそうなほど動悸激しく体力の消費がびどいです。
その先にはヘリポートが存在し、そんなこんなで山道のアップダウンを超えると

まっすぐ海!!という道も。
こちらは反対方向なので景色だけですが、楽しいサイクリングはまだまだ続きます。




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain