エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

だらだらとーく





昨日、約一週間ぶりにフィトネス行ったら体力なくなっててかなり大変なめに合いました。 
最初のバイク30分が5分で息切れ、死に物狂いでプライドだけで30分をこぎました。
何度途中でやめようとしたことか、30分運動して力を抜けば倒れてしまいそうに。
血糖値が下がってるっていう状態を感じるほどです。
身体が抜け殻のようにふら〜ってなっている状態。
柔軟だけはブランクなく伸び伸びとできたんだけどね、持久力と筋力の落ち方がハンパなかったの。
フィットネスやめようか結構悩んでいて、でも今やめたら1キロリバウンドのままだとダメだしぁ
そんなんで必至だったわけです。
そうそう今日は、フィットネスで
外国人に好かれました 笑
機器の使い方をちょっと英語交えて説明したら、片言の日本語話せたようで恥ずかしいじゃん?ぁたし。
もっと痩せたいの?痩せてるよ〜
とかいろいろ話しかけられましてちょいと困りました 笑
帰りにすれ違ったらやたら話しかけてこられてやっぱり外国の接し方はハイテンションなエリエットでも負けちゃいます。


ぁ、話変わって、松井MVPオメデトォ!!!! 
野球選手で一番好きなのは松井選手♪
絶対期待を裏切らない。絶対打ってくれる。
巨人からの好きな選手☆
そしたらさ、巨人も勝ったね♪
サヨナラホームラン!!!阿部しんのすけ選手! 
今の巨人で一番好きな選手です☆
今日はベースボールが輝いた日ね♪





f:id:eliet0909:20201016103546p:plain