エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ぅぉー





せっとせとブログ更新しているのに今日に近づかないーぅぉ――― 



(内容に関係ないけれど、再活用しだしたネスレドルチェ)
最近また仕事帰りは足のむくみがきになってきたよ。
いつもの正座で仕事のルールを最近やぶっている部分があるなー。
頑張ろう。
水分を欲する夏になるとたぷたぷしてくるからねー。代謝!代謝!
時間がある時はフィットネスはサボらないようにしよう!
そういえば、会社の先輩がなんだか前より痩せているような。。。
すごい努力してるんだろうなぁ、女が痩せるって簡単なことじゃないもん。
ってエリエットもそんな過去が…今や…ぁぅ。
確かにMAX痩せた時は足も細かったし、腰回りもすっきりしてたんだ。
ぁの体系をもう一度!!!
と言いましても、かなり苦しまないと理想の体型に離れず、少しずつの努力で現状維持です。
フィトネスの店長に声かられた―「最近来てなかったですよね」って仕事忙しかったんだーって返したら
まぁしょうがないよね。的な。
リエットだって行けるものなら行ってたさ!
フィットネスの顔ぶれ…いつものメンツがまた一人姿を消す…
リエットのフィットネス生活続くわー。さすがお金払ってるだけある笑

(内容に関係ないけれど、安いポテチ買ったよ。)



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain