エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

身体が持たん。。。






いやー、マジで今日はツライ。 
体調かんばしくないですわぁ。
昨日の会社の親睦会超頑張ったぁ〜
課長と絡みまくったぁ〜テンションあげた〜。
酒は全然飲まなかったんだけど同期と後輩と二軒目行って超トークったぁ〜
帰る術ないし送ってもらっちゃったし、いろいろ明日埋め合わせしましょうぞ
変な時間に帰宅したせいか、今日の体調よろしくなく、
眠たいのかイライラしてたしー。
仕事なんてしていたらエリエット別人になっていたかも。

相変わらずの寒波に身が凍る。
みぞれにあられにタイヤ換えないと。
また当分は暖かいんだろうけどー。
あー、最近太ってる。
元に戻さないと。
風邪ひいたし1週間フィットネスにも行ってない。
そろそろやめたら?とエリエットファミリーの申告。
どうせやめてもなにもないのよ、あとほらどうせ続けてもコレ以上痩せてかないから心配いらないよ。
昨日だって体型は普通と言われ(ぁんの同期め笑)、やっぱりエリエットは痩せにはならない体質さ。ケッ(★´3`)
いろいろトークって社会人三年目の呪縛にかなり悲しい思いに落ち込んだ。
今立ち上がらねばっ!
次の現場をどう処理するかが最大の勝負!
悩みたくない。前を見ていかなければ! 不景気の今だから逆に良かったのさ。
後ろは向かねぇ! 突き進め!




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain