エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

アリューサとエリエットの旅日記 四(完)





SOWA美術館の前にいろいろ吹っ飛ばしたとことその後を更新
天領の里の海側には夕凪の橋があるんだ♪

恋人たちが愛を誓い合うスポットで
地震後の被害で新しくなっていました!!
かつては大量に愛をロックされていたんだけど、
今ではまだこんなに少なく。

この日、やたら寒い!!
海雪海風がかなり厳しかった…
そしてエリエットらのパパ世代のおじさんに声をかけられました。
寒い中、人のベンチでお弁当を食べていました。
一人でバイクドライブみたいでBMWの黄色いかっこいいバイクでした。
風邪をひかなかったかな? ちょっと心配です。


そして、こんなとこも行きました。
良寛記念館。
ちょっと一度throughしました。
だってだってちょっとわかりづらいとこにあったから・・・。
良寛さんはちょっと猫背です。笑

帰りはスカイラインでかなの後ろの車にあおられて超こわかったけどー。
安全運転安全運転。
おみやげは角上魚類のカニです♪

リエットからエリエットママに贈る母の日プレゼント!!!
いつもいつも寺泊行くとカニを買ってこないって怒られて、もう思い切って買ってみた!!

この日のカニは身もたっぷり、みそもたっぷり、最高でした!!




こうやって4日に渡ってアリューサとエリエットの旅日記をお送りしまして、充実した一日となりましたね♪
アリューサとはまたいつ会えるか分からないけど、
不景気に負けずに(っていうか不況の真っ只中らしいが)社会人として頑張ってほしい限りです♪



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain