エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

あっぱれ弁天島☆厳島神社





その後山形県に突入しまして、
弁天島という日本海に突き出た気になる場所に行ってきました♪
ぁあ、失敗。
弁天島全体写真を撮ってなかった。。。
まぁいぃや、気を取り直して
弁天島には厳島神社というとこがあって、その周りを(っていうか弁天島を)一周することができます。

落石注意 笑
リエットはこの弁天島すごく気に入りました!!!

すごい景色とすごい足場でテンションあがりまくりの大ハッスル!!
こんな石の階段を登って、足を踏み外したら海に落下状態な危険なゾーン♪


すっごいワクワク。
で、奥には小さい灯台がありまして、こんなところで夕日なんて見たら超ロマンチックすぎてかなりャバイ☆
ゴツゴツした岩場にメロメロなエリエット

この日の海はすごく穏やかで快晴でもう太陽が眩しくて遠くが反射して見えないよぉ、って感じの天気。
ここにくる絶好の日だったに違いないです!!
リエットらは神社より左回りに歩いたんだけど、
右側の景色はこんな感じ。

低い岩肌がずーっと続いてるの。
ぅんとね、そうだな、牡蠣貝の肌ような岩なの。
リエットは今まで笹川流れ止まりだったんだけど、
全然もっと素敵な世界が山形にはあったみたいです♪
本当に感動して楽しくてテンションあがって、絶対オススメのポイントね♪

ここらの海は本当に澄んでる。
晴れの日が続いていたせいもあるんだけど、海の美しさを再発見。
うちの近くの海、砂浜とは大違いなスポット。
また絶対行くよ!!!




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain