エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

そろそろ忙しくなりまっせ☆

       
今はサークル部員募集の広告なんぞを作ってたりします。
結構真面目にやってるんだぜ!
キャッチフレーズを作ろうと思って!!
広告代理店とかに興味あったんだよね。
恋ノチカラみたいなことをしたかったんだ…。
高校の時に就職しようか考えて、就職するなら広告つくりたいなぁ…って。
でもあれはセンスがないとね…あとカラーコーディネーター(色彩検定とか)とか取らないと…。
いつか時間があったら挑戦するけど!!
                   
いろいろ案があって3パターン用意してみましたけど、まだまだ未熟者ですね…。もっと面白みのある広告づくりを頑張ってみますよ!
もしサークルメンバーがコレを見ていたら、
you!君も広告作りしちゃいなよ!   ってカンジです。
        
あと、サークル紹介のある程度流れを考えたりする…。
えっと、6日に新入生の祭があるのでその時の話なんですけど。
人数増やして存続させないとね! 後継者作りです!!
有能な人に来てもらいたいなぁ…なんて。
そんな贅沢なことは言えませんけど、1人でも多く入ってもらえると嬉しいよ!!
         
そんなこんなで『姐さん』はちゃんと活動しているよ!(自己主張)
頑張ってるよー!!

              

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain