エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

予告通り

          
予告通り出没します。
いやはや無事(?)に福祉住環境コーディネーター検定を終えました。
結果は……神のみぞ知る!!!!!!みたいな!!
まぢありえない微妙な問いばっかりなんだもんっ 汗。
そりゃあ迷うよ……泣。 

              
半年前の前回の検定では隣りの受験者がありえないオッサンだったけど、今日は優しそうなおばさんでした☆
何も話さなかったし、自分自分いろいろいっぱいいっぱいだったから。
やはりおばさん&おじさんが多い検定でしたよ。
明らかに専門学校の女子集団もいましたけど。
春のほうが検定を受ける人って少ないと思うわけですよ。
二級だからか春だからか人数は少なめ(春っていみは時期という意味です)。

             
次は13日の試験です〜汗。
それが終わったらだいぶ気分良い。
カラオケ行っちゃって、どっかの食い物屋でお茶して、映画観て、お宅訪問して、パァと企画立てて遊んで、やりたいことはいっぱい!!
その前に今日は部屋の掃除ですな…。
荒れ狂ってるよ…久々にワタシの部屋が☆

              
そぅそぅ昨日あまりに勉強が嫌になってジクソーパズルをして遊んでいました。
 ←頑張った成果☆
これってUCCコーヒーの六本パック(紙で包装してあるやつ)を買うとその中の一本がジクソーパズル入りの貯金箱になってるってやつで、当時箱買いしたので大量にジクソーパズルがあったんですね。
そのジクソーパズル、三種類あって上の写真がその三種類。
UCCの缶コーヒーデザインの変化がわかるわけです。

            
そうやって遊んでばかりいるから検定受からないんだよ!!って言葉は未来から聞こえてきそうです………。
              

そして、

           
今日はちゃーんとヘアアイロンを購入してきました☆
同じものを買うのも癪で、なんか高かったし、無名の…いや聞いたことのない会社のものを…買ってきました。
なにやらマイナスイオンが出るらしく。
どうなんだか…ね?


昨日のドラマ

             
マイ★ボス マイ★ヒーロー』で爆笑していました。
だってだっておかしくておかしくて。
ずっと笑ってましたから 笑。
そして『池袋ウエストゲートパーク』を思い出す…。
マイボス マイヒーロー HP
いやー、ホント楽しいね!!
来週楽しみだぁ♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain