エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

メイドカフェと風俗業

 メイド喫茶(カフェ)行ったことがありますか?
 ワタシは行ったことはないですけど。ちょっと興味深いニュースを発見したので紹介します。

 ずばり、「メイドカフェは風俗業?!」

 そう言われるとそんな気もしてくるカンジ。でも相当真面目なカンジでもある。
 松山市は市内にあるメイドカフェ風俗営業許可の申請をするように指導したとのことで。

 喫茶とカフェの違いはアルコールがあるかないかによる、ってテレビでやっていたような…。メイド服の店員とお酒を飲んでいたら危ない気がするけども、指名制ではないのだし?(お気に入りはいるとしても。)
 
 ワタシはこのような仕事をなんだか微笑ましく感じます。やっぱり癒されたいじゃないですか。「おかえりなさい」なんて言われたらやっぱりホッとしちゃうと思うし。夢を見せてくれるんですからね。エンターテイメントなんですからっ!! 


メード姿は風俗営業 松山の「メードカフェ」を指導←ここで詳しくどうぞ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain