エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

SONYホームシアターシステムHT-XT2

思い立って数日で購入。

金遣いが荒い?? うん、そうかもね。

ボーナスを何に使ったわけでもないし、家にこもるばっかでやってられなくなった結果かな。笑

でもスピーカー欲しいって言ったのは旦那さんだよ。

エリエットじゃないよー。

今回購入したのはSONYホームシアターシステム。

f:id:eliet0909:20180804143857j:plain

使っているSONYandroidテレビは後ろにスピーカーがついていて夜に小音で見ていると聞き取れないことが多々あり、だったら別売りのスピーカー買おうってことでいろいろと検討した結果、スペース的にもテレビの前に置く横に長いバー状のスピーカーでは現状置けないのでテレビの下に置く台座タイプにしたわけです。(←説明長すぎ)

なんでしょうね、取り付けて初めて聞く臨場感ある音。

サブウーファーから出る重低音、空気を振動させてる感すごい。

映画館で見ているような音の広がりを感じちゃう。

これでフールー等でアクション映画を見たら最高すぎる。

WOWOWではライブの放送とかもあるし、結構録画して見てるんだよね。

録画したライブを見てみたら臨場感が出て最高だし。

これでまた一つおうちのテレビまわりがバージョンアップ。

いろいろとバージョンアップしすぎて満足しすぎて家から出られない…なんて未来はくるのかな、でもきたらきたでそれも良し◎

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain