読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

お子様メニューに挑戦した1歳2か月@幸楽苑

☆★☆久々のラーメン☆★☆

手早く多少うるさくても大丈夫そうなファミレス系ラーメン屋、幸楽苑^^

外出したものの持参した娘用のランチもなく、どこかで食べれたらいいな~と思っていたところ、

たまたま近くに幸楽苑があって。

f:id:eliet0909:20160831095930p:plain

幸楽苑にはお子様用メニューもあって、三種類のお子様メニューから選べるのだ。

エリエットは娘にチャーハンも食べさせてあげたかったので、“お子様セット”をオーダー。

申し訳ないけれど、まず先に娘と旦那の分をオーダーしてエリエットは遅れてオーダーさせてもらいました。

ラーメンは出来たてをすぐ食べたいし!!!

持参した食材をカットするハサミ(市販のミッキーのやつ♪)でラーメンを短くカットして食べさせます。

もぅラーメンの食いつきが半端なかった。

チャーハンもガンガン食べて、ペロリとほぼ完食した娘。

こんなに食べれるの?! とビックリしてしまいました。

普段は決めた量だけ食べて食事は終えるので、いつも少なすぎなのかと心配になったけど、

それは多分ラーメンとチャーハンが美味しかったからだろうと解釈。

もちろんエリエットの手料理も食いつき良いのですがね(←自称)

食べ終わりは今度はエリエットの食事をはなければならなかったので旦那さんと娘は先に車に戻しました。

やはり子供の声は響くので長居とかする勇気ないエリエット(^_^;)

f:id:eliet0909:20160827125302j:plain

とんこつチャーシューめん。に餃子とチャーハンのセット。

チャーハンがすごーく食べたくて、チャーハンだけを頼む勇気(←笑)はなくて、大好きなとんこつ系のメニューあったので♪

嬉しかったなぁ~ラーメン食べられて。

そして子連れでのランチに自信がついたエリエット。

外出してピンチの時は幸楽苑さんで食べようと思ったエリエットなのでした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること