エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ランチ二回

しゃぶ葉

エリエットはいつも豚バラ食べ放題プラン。

豚バラさえあれば他の肉はいらん主義。

この日は主人の有給デーで癒しの買い物&しゃぶ葉ランチ。

いつも見かけてた家具屋にふらっと立ち寄ってみたら、

価格もそれなりなんだけど、ちょっと他では見ない&ネットでは見ないデザインの良い家具が並んでいて目の保養になったよ。(価格はね、高いけどね。)

やっぱり家具は好きだなぁ~と思うエリエットなのでした。

ちなみに豚バラは一人で16皿は食べたかな。

ひたすら肉食い女と化していました。

 

また別の日は今度はカーラちゃんの病院通いで保育園をお休み。

ランチに食べたいものを聞いたら「ラーメン!」というので幸楽苑へ。

大抵カーラちゃんは 寿司! ラーメン! しか言わないし 笑。

エリエットはあまり量を食べなくなったんだけど、この日もしっかり食べたわ。

さすがにチャーハン餃子セットだけだとお店に悪い気がして(;'∀')

最近は幸楽苑も汁なしの 卵が入った醤油まぜめん というメニューもあって冷やし中華までは行かない時にちょうどいいし、ジャンクな感じも好きでね。

今はオシャレな個人店に行かなくても全然良いの。

とにかく気楽で安価なお店が子育て世代には大事☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain