エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

ギリギリ初詣

ギリギリ初詣。

そぅそぅ、2月1日、1か月遅れで成田山に初詣。

でも大丈夫、初詣は季節が変わる節分までに行けば良いらしい。

リエットにとっては娘もいることだし人ごみを避けたいのでありがたいことで、

それでも1か月遅れの節分2日前はどうかと思うけど。

f:id:eliet0909:20160201134618j:plain

もちろん節分のための準備が整っていましたよ。

いつかは成田山の節分に参加してみたいものだけど、辿り着くまでの力がない。

近隣に住んでたらなぁ~祇園祭も見れるしいいなぁと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること