エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

もぅすぐ8か月

上の歯三本白い歯がにょきっと顔を出す。

そしていつもにも増して歯が痒いのかいつもなにかを口に突っ込んで噛み噛みしてます。

もぅすぐひな祭り~一族揃っての食事楽しみです。

主役はあなたよ!!!

f:id:eliet0909:20160205114733j:plain

旦那と3人で暮らしているので人見知りが未だにまだ分からない娘。

がしかし、実家にお邪魔した時に最初はちょっと不機嫌だったのかもしかしたら人見知りなのか泣きだして、ダメよお願い泣かないで!!と心から思う。

やっぱり抱いて泣かれたらちよっとグッとくるじゃんか。

私はダメなんだ・・・って思うじゃん(←メンタル弱すぎ?!?)

今のところは好奇心旺盛で自我がめばえつつあるのか喜怒哀楽がハッキリとしてきました。

おかげでエリエットの疲労度は30%増しぐらい。

もぅちょっとしたら市がやっているフリースペースにでも行ってみたいところだけど、、、

まだまだ先かな(^_^;)

りっちゃんのお洋服も上下別物にしようと思うんだけど、また着れるつなぎタイプもあるし、中途半端にちょい大きめのセパレートは今の時期寒さ対策には不向き。

トラの着ぐるみ、猿の着ぐるみ、リラックマの着ぐるみ…そんなのばっかり着せている。

今しか着れないからね、今の身体のサイズの一瞬を大事にね☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain