エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

聖光寺





蓼科高原の聖光寺に行ってきました。
ここの桜は本州で一番遅く咲く桜としてちょっとだけ有名なのだそうです。
4/28時点で3分咲きとのことでしたが、やっぱり早かったみたいです。
GWに咲く桜なのだそうですよ。

この門はエリエット好み☆
参道。

桜はまだ早いけど、想像してごらんよ、満天の桜を。

きっとすごいキレイだよね!!
米麹の甘酒とみたらし団子。

リエットは甘酒が苦手なのだけど、まだ飲めた。
けれど、やっぱり苦手は克服できず。
白い恋人の白いせんべいをより濃厚にして液体にした味がしました笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain