エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

パーフェクトワンから届いた特別なプレゼント

パーフェクトワンユーザーです。

カーラちゃんの誕生を機に使い始めたのでもぅ5年以上になりますか。

クレジットで主人カードで引き落としされていて、奇数月に一度、定期的に届くプレゼントみたいなものになってます。

使っているのは薬用ホワイトニングジェル。

1年半前からはヤーマンの美顔器も併用しているので美容には力をいれている人種になっているエリエット。

美顔器については風呂上がりに子供たちが自分で服を着てくれるようになったからできることではありますけど。

今の肌をキープ、今の顔をキープすることに必死な毎日です。

いつでも自信のある顔でいたいと思うと一日でも欠かせないと思っちゃう。

そんなパーフェクトワンからギフト届いてた。

なにもいつもの定期のものだけかと思ったら、SPプレミアムアロマボディウォッシュ。

なんか良さそうだわ。ボディウォッシュだからお風呂で使うやつね。

そもそもこんな商品あったっけ?って調べてみたら販売はしていないみたい。

(なんならメルカリ的なのでヒットしまくった)

癒されたい一人風呂の時に使わせてもらおうかなー^▽^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain