エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

主人にNEWアイテム!!galaxy watch

主人のお誕生日があった11月末。

急に主人がスマートウォッチが欲しいと言い出した。

というのも、第一に新潟からエリエットの両親がやってきていてスマートウォッチを駆使しながら日々歩くことに躍起になっている姿を見たこと。

やはり人は動かないと痩せないんだ、と思ったそうです。

第二に人間ドックを新年明けてから予定していて、健康的に生活したいと思っていたこと。

ちょっと前から夜遅くに仕事から帰った後に近所を夜走るようになっていた主人。

せっかく運動したならなにかしらの成果は残せれば達成感も得れるし良いな、と思ったようで、スマホを持って走るのも良いけどスマートウオッチなら脈拍やGPSもついているしいいかも、と。

先月あたりにスマホも買い替えて、欲しい機種の取り扱いがないとかいろいろあり、今はgalaxyを使い始めたのでそれに合わせてgalaxyのスマートウォッチにすることにしたようです。

誕生日だし、特に毎年欲しいものはない主人なのでどうぞお買いください~となりました。

なにせエリエットは自分の誕生日プレゼントに美顔器かっているしな!!!(ちゃんと毎日使っているよ!!)

ギャラクシーウォッチ4クラシック。

今まで使ってきたカシオの腕時計はしばらくお休みになりそうです。

スマートウォッチは毎日つけっぱなしにしてこそ意味があるものだからね。

いびきを自動録音してくれたり、日々の脈拍も定期的に測ってくれるし、もちろんラインの返事も簡易なものなら送れるし、

既読にならないです、なんてことはほぼないというのは妻としてはありがたい話だわ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain