エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

毎日好きなものに囲まれて

インテリアコーディネートが昔から大好きだったエリエット。

成人になった頃は↑こんな部屋で毎日のように家具動かしまくっていたね。笑

結婚して男でも住める部屋にもなり、二度のアパート暮らし、そして義両親の建てた家に住み、2021年家が建ち、厳選された家具だけが残って、

今はセカンドリビングがエリエットの部屋と化している♡

また模様替えしたので報告の写真。家具移動しただけだけど。

←動かす前の写真です。

南西向きの窓なので背中に日光があたり、温かくて最高よ。

テレビも見やすいし、すごく今ベストな配置♡

ちゃんとエアロバイクも忍ばせてます☆

ジェレちゃんの位置はまだ固定しきれてないですけど、視界に緑があってこれもイイ感じなのよ。

そうそう、男感のあるセカンドキッチンになってしまったのでダイソーで買ってみたかったストーンディフューザーを買ってみたよ。

オイルはムスクノアール。

すごくオシャレじゃーん♡

男っぽそ満点のキッチンコーナーでちよっと清潔感でるかしら??

ハンドソープを入れた100均ポンプ。

ホテルっぽさが気に入って買ってきたよ。

ぁあ、またシンクにサビが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain