エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2月中のちょっとした写真たち

2月中のちょっとした写真たち。

2月も家と保育園と車の中の生活でしたね。

明らかに今までは街の方の流行り病だったのが確実に近づいてきた感じを受けた2月です。

続々と3回目の接種は高齢の方より順次始まっているようですが、エリエットの番は予約すらまだだしなぁ...( = =) 

f:id:eliet0909:20220213092823j:plain

子供たちはワークをるという遊び?勉強をがんばった2月でした。

来年度は1年生のリリーちゃん、そして3歳児になるカーラちゃん。

ひらがなとか書くリリーちゃんの脇で知恵系ワークをカーラちゃんも頑張りました。

鉛筆の持ち方も結構上手になってきていて嬉しいママ、エリエットです。

 

f:id:eliet0909:20220219104146j:plain

今年はガッツリ2回も雪が積もった千葉県。

秋植えの芝生TM-9はこんな感じ。

前から植わっている芝生(多分高麗芝)もこんな色あいだから特別心配はしていないけど、春になって青々としたTM-9になるのが楽しみです。

 

f:id:eliet0909:20220219112431j:plain

最近食べたカップ麺で久々に美味しい!!と思ったやつ。

明星 麺神 濃香鶏白湯。

あまりに驚いてすぐに買い足しにスーパーに行っちゃった☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain