エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

大満足の美容室

2021年5月ぶりにしっかりした(笑)美容室へ☆

いつもはカラー専門店でお安くリタッチするだけの生活です。

いよいよ子供の卒園式や入学式があるわけじゃん、さすがに髪整えておかなくっちゃってやつ。

この二か月くらいは毎日ヘアアイロンで伸ばして伸ばして生活していたので時間もかかるし大変だったからね。

さっさと美容室に行けばいいんだけど、やっぱりギリギリまで我慢しちゃったわ。

f:id:eliet0909:20220302113025j:plain

美容室ではカット+縮毛矯正+トリートメントの幸せコース。

まさかのDMで施術費半額が届いたのでありがたく使わせてもらいました。

なんて神な知らせ♡

f:id:eliet0909:20220302112132j:plain

前回よりもまた少し短めで。

今は肩下のラインで外はねしているけれど、実に可愛く仕上がっているので満足すぎ!!

髪を整えると生活の質も上がって余計なお金もつかわなくなるんだって。(雑誌に書いてありました)

でもそれってあながち間違ってなくて、すべてが良い方向に行くんだよね。

髪の手入れだけは本当に一番にすべきだなぁと思う2022年です。

2週間後にでも毛染めに行くぜ☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain