エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ハワイマックとマック図鑑

前から何度か話題に出しているマクドナルドのハッピーセットの図鑑。

予告通りマクドナルドの図鑑もGETしました♡

子供たちのためというより、親が欲しいという欲のほうが強い 笑

f:id:eliet0909:20210717144538j:plain

お出かけセットと称しこれらのミニ本バッグにつめて子供たちは家の中をうろうろます。

マクドナルド、といえば現在ハワイのマックメニュー登場していますね♪

先日、ばぁばが奢ってくれるというので家族分をドライブスルーで買ってきました。

全部で7セット。ポテトが7つもってどんだけの量でしょう 笑

f:id:eliet0909:20210729113412j:plain

エリエットはザク切りポテト&ビーフのセットにしました♪ちなみにドリンクはスプライト。

ソースがちょっと辛めだったのは想定外でしたが美味しかったなぁ。

このあいだ食べたバーガーキングのメニューのデラックスハッシュ​ブラウンワッパーがとっても美味しかった印象があって似たようなメニューが出たのでこれを選んだのだ♪

味はまた全然違かったけど、共通していたのはポテトがサンドされていること。

ごちそうさまでした^▽^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain