エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

家で外食がしたい。

何故だかマックが食べたくて仕方なくて、

定期的にバーガーものを食べないと気がすまない…笑

昔はね、朝食はパンだったから、そもそも今はパンも休みの日だけだし。

歩いても行ける距離にマックがあるものだからちょっと行けば買えるし外食もしたいしで。

というかマックというよりビッグマックが食べたかったんですよ。

f:id:eliet0909:20150731120435j:plain

もちろんテイクアウトで。

ビッグマック、サイドはやっぱりポテト、飲み物はスプライト。

今回のビッグマックが写真通りの仕上がりだったので思わず写真を撮ってしまった。

f:id:eliet0909:20150731120448j:plain

ビッグマックってこんなにレタス小さく切ってあってシャキシャキしてた?!?

とっても新鮮な感じがしたのは最近提供中のフレッシュマックを提供しているからだと勝手に解釈。

女のくせにビッグマックをガッツイテ、女の子としてヘルシーなものを食べようとする概念がそもそもエリエットにはないのだ。

お金を払うなら我慢してヘルシーを買おうとは思わない!! ぇ、みんなそうでしょう?

そぅそぅ、旦那様が欲しいって言うからコークグラスもお買い上げ。

欲しい年代のはもぅなくて残念でしたが、おうちでコーラを飲む時は絶対このグラスを使うことになりそうです!!

そして次の期間限定バーガーはアボカドバーガーらしいです^^

超気になる♪

バーガーキングでアボカドバーガー食べたけど美味しかったもん。

マックではまだ食べたことがないし~これはまた昼マックすべきだな^▽^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain