エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

寒い日にはラーメン、普賢象

最近急に寒い日が続いていますね。

ちょいと前には30℃とかあったのはなんだったの。。

こんな寒い日が続くと温かいものが食べたくなりますよね。

ということでラーメン。

麺屋青山系列の普賢象。

f:id:eliet0909:20190530114001j:plain

注文方法は券売機制で入ってすぐに注文を決めなきゃならないのはエリエット的には不向きなんだけども。

店側にもメリットのあるやり方だからね、仕方ないんだけど。

こちらはみそラーメンが売りのラーメン屋。

最近はエリエット家、味噌にはうるさいからなぁ笑

f:id:eliet0909:20190530113953j:plain

こちらはにんにくつけ麺(味噌)。

エリエットがつけ麺を選ぶのは最近じゃ珍しくもなくなったけど、今回は“にんにく”に惹かれてしまいましたね。

旦那がいようが子供がいようが堂々とにんにくを食べてにんにく臭いとも言われない生活は幸せそのものです^^

やはり青山系列、麺だけでもモチモチしてなにが練り込まれているのか麺に味を感じる。

ランチサービスで杏仁をいただきましたが、杏仁も美味しくいただきました。

昔は杏仁超嫌いだったけどなぁ、時代が年々良くなっていくように杏仁も平均値が上がっていっているのかなぁ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain