エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

英雄ポイントでsirocaのstingrayが届いたよ!!

エリエット家はauユーザー。

英雄ポイント、じゃなくて、auのポイントを使っていろんなものをgetできちゃうんですが、

今まではフライパンがもぅ素晴らしい名品すぎて二回も同じものをgetしたり、旦那さんは販売価格が高めのイヤホンをgetしていたり、

そぅそぅ珈琲メーカーもこの英雄auポイントでgetしていたね。

今回、エリエットが車内の掃除を簡単にしたいという要望が通って、

siroca crossline 2WAYハンディ&布団クリーナー stingray SVC-350

をgetしましたぁぁぁ!!!

f:id:eliet0909:20190522075512j:plain

4.5mと長いコードで車内の掃除をするにはかなり重宝。

スティックタイプの充電型掃除機もあるんだけど、いろいろ使っているとあっという間に電気切れしちゃうからやっぱり一番は直電(気)ですね。

長距離ドライブをしていると後部座席土禁というのもしたいのよね。

そして2WAYですからもぅ一つの使い方が布団クリーナー。

まだエリエット家にはレイコップ的布団クリーナーは導入していなかったんですが、

でも以前から旦那さんはいつかは欲しいと思っていたみたいで、

今回の掃除機はエリエットの要望事項の車内掃除といつかは買いたい布団クリーナーの両刀ですから旦那さん買ったよ~(申請したよと意味)と事後報告でしたもの。

f:id:eliet0909:20190522124324j:plain

早速ベッドにクリーナーかけてみる。

「あらやだ、こわいわ」

砂のようなゴミが溜まっていく…

どこからでてくるんだってレベルでゴミが…。

いつも使っているヘタレに強い長座布団(ぬいぐるみ的質感)にもかけてみる。

「見てられないわ…(絶句)」 

恐ろしいわ、こんなにゴミがでてくるなんて。

そんなに頻繁に掃除とかきれい好き!!とかできないからそりゃあ出てくるでしょうけど、

何もない所から砂みたいなのが出てくるというのはショックがデカイ。

あまりキレイにしすぎると子供の菌に対する耐性も心配だから完璧にきれいにする気はないんだけど、定期的に使っていこうとは思います。

よく聞く、レイコップを使ってみたあとの感想がまんま過ぎてね。笑

こりゃすごい。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain