エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ローソン 秋のリラックマフェア

旦那さんは泊まり勤務もある職種なのだけど、

だから泊まり勤務の日の食事も一食は必ずコンビニ食になっちゃうんだ。

だからコンビニのパン等についてくるシールを集めて景品がもらえたりするのです。

今までもリラックマの器やボールをたくさんgetしてはしまいこんでいます。

今回はシール40枚で交換できるリラックマのハンドタオル2枚セット。

f:id:eliet0909:20171020174756j:plain

娘が使うタオルのサイズにちょうど良く、娘はタオルがないと寝れない可愛い子なので旦那さん当たり前のように交換してもらってきました。

タオルの質は丈夫ではないですが消耗品としてはありがたいタオル。

f:id:eliet0909:20171020174855j:plain

ローソンでは12月11日まで秋のリラックマフェアを開催中。

他にも箸&箸置きセットや小皿3枚セットと交換できたりするみたい。

リラックマのあとは次は何かな~楽しみです^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain