エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

みなとタワー

みなとタワーに行ってきました!!

f:id:eliet0909:20140327154343j:plain

これは入船みなとタワー。

西側の新潟みなとトンネルの真上にあります!!

すごく天気良くて最高です!!

f:id:eliet0909:20140327153841j:plain

が、しかし、水平線を見ると地平線があやふや…。

場所を移動して今度は東側の山の下みなとタワー。

展望まで上がったらなんと海から雲らしきものが流れ込んでくる!!!

焦るエリエット

この靄はPM2.5なのか?!?!

最終的にはこの靄は人間の身長ほどまで広がって、

ひどい霧となりました。

f:id:eliet0909:20140327161224j:plain

だから、太陽がこんな感じ。

すごいのは結構厚い雲のおかげで、太陽の黒点を観測することができました!!

f:id:eliet0909:20140327161256j:plain

なかなかないよ!!

すごいよ!!!!

いや~でも、霧は濃すぎた。

真面目に車の運転が危険です>△<

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain