エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

貫前神社





そして、続いて向かったのは、上野國一宮の貫前神社です。

リエット家の不思議な習わし(?)で、“その土地の一宮には行こうぞよ”という考え。
群馬県富岡市に鎮座する1400年の歴史を持つ貫前神社

まぁ今回の旅はエリエットプレゼンツということもあり、いろいろリストアップしたのもエリエットですが、このセレクトってやっぱり当たりだね 。
なぜなら、エリエットの地元の観光バスも来ていたのよ。
そりゃびっくりするわって。
帰りにショックを受けたのは、銀杏まみれになったプリウス君。
駐車する場所、甘くみてたわ。
台風一過の強風にさらされ、銀杏落ちる落ちる。笑
銀杏踏んだらエリエット走る走る。笑
もぅ臭いのを消すのに精いっぱい。笑
ゆかいでしょ〜それがエリエットスタイル^^




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain