エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦





蔵。
昼食をとろうということで、急きょ食べログを検索。
富岡製糸場の近くに 蔵 というお魚屋さんが経営する食事処があると行ってきました。
まぁ普段は行きなれない系の店ですが、ねっと情報では良さげだと判断し、しそて、食べた結果はハナマルのお店でした。
何がオススメとかも分からず、
芝エビかき揚げ丼がかなり気になったのでオーダー。

そして出てきたのは仰天サイズのかき揚げ丼でございました!!!
もぅどぅしようか焦ったよ、食べられる量なのか本当に驚いた!!
言ってもですね、このお味噌汁のサイズも丼ぶりサイズなんですよ。
間違えないで。
食べ始めてサクサクのかき揚げは絶品で、最終的には女一人で食べきれる量でなく(その前に蒟蒻食べ放題をしていたのもあり)、
1/3ほどヘルプを頼みましたが、
これは本当にびっくりの一品でした!



他にも ネギトロ丼、寿司、ちらしと頼みましたが、どれも文句ない一品で、本当に食べられてよかったと思ったの。
さすがお魚屋さん!!
ってよく考えたら、群馬って内陸県じゃゃゃ笑
なのに、これだけの魚が用意できているっていうのも素晴らしいと思ったわ。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain