エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

じゅんさい池の蛍を見に





今年もじゅんさい池に行ってきましたよぉ
今年二度目のじゅんさい池は春のしだれ桜以来ですね。
昨年もじゅんさい池に蛍を見に行ったのですが、さすがに写真は上手く撮れず…
今年はエリエット考えまして15秒間シャッターを開けるという技に挑戦しました。
そしてその成果がコチラ!!




どうでしょぅ?
見えますよね!
蛍の光が線になって写って大成功!
この日は昨年よりも蛍の数が少なかった印象で、
もっとたくさんいれば写真展に出せるほどの写真(笑)が撮れたのではないでしょぅか♪
それでも蛍というものはとっても幻想的ですよね!
なんなんですかね、あの感じ。
嫌なことも仕事のことも、例えばお腹が空いていても、この蛍の世界では何も忘れられる魔法のような。。。




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain