エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

まだまだ雪国





雪国。

今年はまだまだ積雪少ないほう。
降ってる時間はとっても長いけど(寒いからね)
奇跡的にエリエットはこの冬風邪には勝率100%できているのだ。
毎夜毎夜タオルと首に巻いて、マルチビタミン摂取して、
軽く腸炎にはなったけど、これは風邪じゃないもん。
リエットが今気になっていていて、とっても写真に撮りたいと願っているのは、
氷柱。
気温が氷点下になっているときに、道路には水(水たまりなんてかなり◎)、道路わきには葉を広げた植物がある、この状況で生まれる風景が撮りたいのー。
車が通るたびに葉に水滴がかかり、水滴が氷となり氷柱となって、とんでもない形を作り出すのです!!!!
これはガードレールでもできる話だけど、
芸術的には植物の緑じゃないとエリエットの感性が許さない!!
今年、そんな写真はもぅ撮れそうにないのかな…

前見えなーい



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain