エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

仙見川渓谷





ちょっと前から行きたいと思っていた大自然!!仙見川渓谷☆に行ってきましたぁ♪
ぅふふ♪
ただ、全然場所が分からなくてがっつり迷いました・・・
肝心なクーグルマップもナビできず。。。
でもやっとのこさ、到達したよ♪
渓谷の入り口?と思われる橋の上からの写真!

すっごいキレイな水だね!
緑も輝いて美しかったぁ〜

下に降りてエリエットが行ける限界点まで行ってきた!
藻の色なのか緑色の幻想的な雰囲気☆

水の美しさ、分かってもらえるかな?
これなら飲める!!と思ったけど、やめときなよ〜って言われたの笑

渓谷帰り道。
歩道はしっかりしているよ。
道は車の通った後があるけれど、車は立ち入り禁止みたいでした。

手前のほうには人工滝。
奥まで行って写真撮りたかったんだけど、
ちょっと行けても戻ってこれなそうだったのであきらめた。。。
この仙見川渓谷、情報がなさ過ぎてここが最大のスポットなのかは不明なの。
ただ、なんだか奥のほうにまだまだ見どころありそうな気がしてスッキリしないモヤモヤ残す。
完全防備で再挑戦したいスポットです^^




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain