エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

旅土産





旅の土産をちょこっと紹介。
まずはアジアンオールドバザールで買った土産。

これ、一個100円なの。
可愛かったし華やかだったから買ったんだ〜

水に浮かべてリッチさを表現したい〜
普段からこんなリッチな感じでいたいもの。
このお花をgetして少しはそんな生活に前進?!?!

リエットパパが買ったのはイモリ?トカゲ?のインテリア。
相当悩んでたなぁ笑
それぞれ色とかデザインが違ってどれがいいか悩んでいたからエリエットも助言したの。

箸も買いました。
本当は一般的な箸なんだけど、丈があるので菜箸として利用する目的で。
これも一つの思い出さ。

パンフについていたプレゼントチケットを使ったらミサンガ?もらいました。
色合いがジャマイカだ〜

福島では桃を買いました。
福島とはいえ、県央より西は放射能なんて気にするレベルでありませんよ。
ぁ、そうそう、ホテルでこんなサイダーも買いました。

I らぶ ふくしま がんばっぺサイダー
絶対買うよね〜売り上げの一部が義援金として日本赤十字社に送られるそうです。
サイダーのラベルが印象的。
応援!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain