エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

富士の裾





九月だってのに暑さは続くー。
なんだか最近夜が暑すぎてキツイ。
みんなで打ち水してみない?


リエットパパ&ママが日帰りのツアー旅に参加してきました。
ほとんどバス移動で金額も一人分で二人行けちゃう某ビッグスーパー主催のやつ。
なにが楽しみと言えばお土産ですねん
山梨土産。

リエットまともにまだ富士山見たことないぞ。
いつか行きたいなぁ。
富士山メロンパン。

買ってきてくれたものの、形崩れたな…
正式な形を御覧の場合は→富士山メロンパン画像
富士山に似せるとは考えるなぁ〜
そして、

河口湖畔にある「河口湖チーズガーデン」のシュークリーム“湖畔の雲”。
この近くの旅館の仕事を少しだけしたことがあるの。って思いだした。

そして大量のドライフルーツ。
100均で大量に瓶を買って瓶詰したぞ。
早朝出て、深夜に帰宅。
お疲れだけど、送り迎えのエリエットだってお疲れだぜぇ〜



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain