エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

桃鉄…






彫りの深い手。




今ね、すごく桃太郎電鉄がしたくって。
うずうずしてる。
ちなみにエリエットは初代のゲームがゲームボーイでね、スーパーマリオ桃太郎伝説、スーパー桃太郎電鉄星のカービィー諸々ソフトがあってそれを楽しんでいたの。
もぅその時から桃鉄と出会ってたからね!!
今みんなが知る桃鉄の始まりはスーパー桃太郎電鉄なんだぞ。
で、この桃鉄したい病がやってきてから、どうしたらできるかを考えたの。
1 どうせやるならケータイアプリでしたくない。
2 だかテレビゲームでしたくない。
ということでPSPかDSになるわけで、
でもだからといって今だけの気持ちで高い買い物はしたくないから中古かなんかでしたらいいと思うけど、持ち運ぶハードだから品質がね…
という変なサイクルで。
結局エリエットは未だに買おうか悩んでる。
車の移動とか寝る前とかそぅゆう時にしたいっていうのと、基本的にゲームをガンガンしない生活したいから。
ゲーマーには“はぁ?!”って睨まれるんだろうよ。笑
きっとね、エリエットは思うんだが、
旅したい気持ちがゲームをしたい気持ちにさせているのでは?!
(桃鉄は全国行くし!!)
動きがあればまたお話しますわ。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain