エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

日用品を買い、





リエット家の非常食がありません。 
要するにカップ麺。
割とジャンクフードなエリエット家なもので、カップ麺やジュース等がないと不安になります。
いつも2、3日は食糧なくても大丈夫ってぐらい非常食があるのに買い物をしていないせいでなくて…
この度買い物をして大量購入してきましたっ
リエットママの財布で足りるか心配になるほどね…笑
リエットはそれについて行ってテンション上がる買い物を↑
久々に菓子パンを買おうとウロウロしていたらディズニーのが売ってた!

超可愛いからパッケージ買い!
リエットママにはただ単に写真撮りたいだけでしょって言われた。
図星っ!!!笑
会社用の飲み物とお菓子。


雪苺ラテはエリエット初。
失敗でもいいやー腹くくった 笑
ホワイトカフェモカも楽しみです〜
あとチョコね。
チョコが欲しくなるのよ、頭使うし。
子袋になっているとこが本当にありがたいのぉ〜

あとはももたんの布団〜♪
ももたんは布団が大好きだし!
すぐに汚しちゃうから消耗品なのよね・・・(たまには洗うのよ?ほつれ出したら捨て、だから)
そしたら、
ももたんが突進してきた――――! 

最初は新しい布団でモフモフしてその後お菓子に突進!
ももたんは食べれないんだぞーぉ

異常にビニール袋が好きなのよね、ガサガサうるさいと思うんだけど。
人間でもイライラするほど耳障りだって言うのに、ももたんなんてすっごいうるさいんじゃ???



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain