エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

食い意地の記録 笑





食べたものをちょこっと公開。
浅草巡りでなんでもかんでも買ってきた笑

とりあえずチョコバナナ。
真っ青のチョコバナナもあったけどさすがに遠慮してみた!
がっつりピンクもなかなか色としてはすごい色 笑
佐世保バーガーの屋台もあったので買ってみると、、、

やたら巨大だった!!
リエットの地元で見かける佐世保バーガーのバンズとは二倍の大きさだ!
直径20センチ、厚みは10センチもあった。

ハンバーグも巨大なのが二つ入っていて、最初の一口ではバンズしか口に入らず笑
でも結構食べれて、4人で完食しました。
壱番屋 では浅草の手焼きせんべいと雷おこしを買いました。

好きなせんべいを選んで買ってきたよ。
リエットの一押しは辰年のせんべい♪
木村屋本店 では人形焼。

大混雑中だったので脇通りの小道販売で買いました。
浅草来たならやっぱり人形焼きだよね♪

リエットママがいつの間にか買っていた“東京ばな奈 キャラメル味「見ぃつけたっ」”
残念ながら東京チョコばな奈と東京ばな奈ゴーフレットを買うことを忘れていたエリエットです…オーマイガッ



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain