エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ダイエット成功!





大発表!!!


リエットの頑張った成果!


-10kg減量


達成♪


ちょうどダイエットを覚悟して6か月目の昨日、


達成したことをここに報告します。


一か月目、-3kg
二ヶ月目、-5kg
三か月目、-7kg
四ヶ月目、-8kg
五ヶ月目、-9kg
六ヶ月目、-10kg!!!!
一か月で1kgはもう痩せられません。
現状維持のままの平行線の2か月はキツかった。
ダイエットして変わったこと。

  • 服を着るのが楽しい!
  • 鏡を見る時間が長くなる。
  • 健康に気遣うようになった。
  • 肌の調子がなんか良い。
  • 身体が軽い!

ダイエットしてプラスになることがたっくさん!
してよかったと思う。
このダイエットにかかった予算はフィットネス月に5000円、ダイエット促進系サプリ一日三種類、あとは食事制限なので食費が若干浮くかんじ。
会社の水を大量摂取なので水道代もナシ 笑
すごく低予算でここまでできたと思うな!
すべては自分のやる気と努力!
これからはまだ気になる体型であるからダイエット持続の方向です。
BMI的に言うとまだ普通の域なので‘やせ’に顔出しできるぐらいが究極の目標。
まぁ健康と身体と相談ですが。
やればできた!!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain