エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエット☆生誕29周年

9月9日はエリエットの誕生日です☆

リエット生誕29周年!!

ぁあ…もぅこんな歳に。

三十路まで一年…いやよく考えると明日からは30年目の一年が始まるわけだ。

毎年誕生日になるといろいろと考えるわけですが、

見た目重視の一年にしようと柱を立てました。

美しい30歳になりたいの。

オンナは自信のある見た目になれれば強く生きられるからね。

健康に強くカッコイイ30歳になりたくて。

そんなことを思う満29歳。

今日は天気も悪いから、旦那様と愛娘りっちゃんと幸せな家庭の中で過ごすことにします。

f:id:eliet0909:20150901154614j:plain 

久々の顔出し。久々に美容室に行けた記念に撮りました^^

旦那様は物欲のないエリエットに困っているみたい。

もぅ物はいらないのよね、欲しいのは痩せた身体と痛まない身体。

痩せることが出来たら本当に無敵なんだけどなぁ~(見た目よりも体重がある…THE超ド肥満です)

あとは育児のせいか運動不足なのか身体中いたるところがダルイ・重い・ツライ・痛い。

毎日鞭打って生きているみたいな、本当にそんな感じ。

どうしてこんな身体になってしまったのか…今日は旦那様にマッサージをお願いします。

 

今日のブログはこんな感じで♪

明日からバージョンアップしたエリエットに期待ください♪

では^▽^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain