エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

快適ベッド♪



快適なベッドで毎日熟睡するエリエットです☆ 

新しいベッドはやわらかくかたすぎないという素晴らしきベッドなのです♪
素晴らしすぎて文句は絶対ナイんだけど、一つ欠点があるとするなら……それは快適すぎて朝ベッドから出られないこと!!
(贅沢な悩みに本気で悩む 笑)
本当にそれだけなんですよ。
なんなんですかね〜ベッド変えるだけでステータスも上がるし、こんなにも清清しい朝を迎えることができるなんてね!
ベッドのヘッドのほうにはライトが二つついています。
よって、夜に怖い夢を見ても安心だし、朝起きれなくても電気を灯せば嫌でも目が覚める 笑。
そうやって活用していきます〜。




あと最近ワタシがハマッているのはアロマです☆
香りは柑橘系で、毎日1〜2時間ほど夜を楽しんでいます!
テレビをつけないで、大好きなソウルフルな曲をかけて、ぐたぁ〜としたりメールをしたり考え込んだり部屋の気になる部分を整理したりします。
今一番快適な空間だとおもうのはそんな時ですね〜☆



調子に乗りすぎてまたインテリア関連のお買い物をしてしまいましたぁ〜汗びっしょり。
それはカーテン。
しかも遮光型です〜。
窓を演出するにはとっても大事じゃないか!
色はピンクなんだけど、お届けはあと2週間ぐらいかかるかなぁ〜。
本当にやると決めたらすぐやっちゃう小娘ですよね、ワタシ。
ベッドと床材を変えると言い出したらその日のうちから部屋の整理して、翌週にはベッドと床材のお迎え状態だし。
自分ですべてやっているからこそ親は文句も言えず、多少のしょうがなさを感じたのかなぁ〜。
父様はかなり協力的だったしね! いつものことだけど。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain